わんこと海Life

<冬の集まり>今シーズン1番の雪@富士見

行ってきました!出身犬舎の冬の集まり♪

副支配人の仕事の関係で、夜からの参加でしたが、

翌日に皆様と富士見に行ってきました~

土日とあってすごい人でしたが、雪が豊富でコンディション最高でした!!

(富士見でスノーシューツアーをしている方が、この土日が今シーズン1番のコンディション

だったと言っていました!)


そんな中、なにをしていたかというと。。。。

紅一点のエレーナちゃんをひたすら追いまわす団子3兄弟。

d0176417_19513264.jpg



ひたすら追う男子、逃げるエレーナちゃん。

d0176417_19522234.jpg


そして、、、こうなった。

さすが女子、エレーナちゃんは男子を巻くのがうまかった

d0176417_19525762.jpg



エレーナちゃん:「あの2匹、しつこいのよ~(怒)」
d0176417_1954085.jpg


置いていかれる男子チームのバロン君とアイザック。

d0176417_19544518.jpg



そんなチームを横眼で見ながら、ひたすら雪まみれになるてゅてゅ君。かわええ~

d0176417_1955933.jpg


我関せずというかんじで、のんびり過ごすチビ君。

大人になると、こんなにゆったりとなるのかしら。。。。うらやましい。

d0176417_19555651.jpg



トレッキングの人も多くて、トレッキング帰りの人たちの中につっこんでいき、

なでてもらうアイザック。よかったね~田舎で1週間かけても会わない人数に

一気に会えたね~(笑)

d0176417_2015999.jpg




by shirogoma99 | 2013-02-20 20:03 | 八ヶ岳 | Comments(6)
Commented by グレイスandじょーかー at 2013-02-20 23:22 x
日曜日も楽しそうですね。
土曜日はありがとうございました。かわいいエコバックあんなにたくさん!!皆さん盛り上がりました。我が家も頂きました。ありがとうございます。手作りのおつまみ・ケーキと沢山用意していらして本当に大変だったのでは?と思います。なかなかゆっくりお話できませんがまた是非ご一緒させてくださいね。
Commented by 雷蔵母 at 2013-02-21 10:11 x
たのしそうですね~!
アイザック君、足も調子よさそうだし何よりです!
順番変わらず、エレーナちゃんを追う男子、笑えます。

アイザック君は兄弟の中で穏やか系だそうですね~
羨ましい。
雷蔵も前ほどガウりませんが、修行中の身です。
Commented by shirogoma99 at 2013-02-21 20:14
グレイス&ジョーカー家のみなさま、
土曜日は遅くまでありがとうございました。バニらしい立派なグレイス&ジョーカー君のようになれるように、アイザックも日々修行中です。
あの人数でも意外とゆっくりお話出来ずでしたが、次回もどうぞよろしくお願いいたします~。
エコバッグはバニが入っているのでかわいいですよね~♪
Commented by shirogoma99 at 2013-02-21 20:17
雷蔵母さま、
おかげさまで、その後足の調子は良くなっています!
雪であそんでも、大丈夫でした~。
次回の集まりでは、是非ご一緒したいです~
アイザックは穏やか系でしたが、今回はバロン君とてゅてゅ君と魔のトライアングルをつくっていました(笑)
アイザックがうなり声をあげたのを初めて聞きましたよ~
うなれたんだ、おまえ、、、ってかんじでした。
Commented by エレーナ母 at 2013-02-21 23:46 x
ありがとうございました!とても楽しかったです。
なんだか笑えましたよねあのトリオ。
あの子たちが軽々と駆け上がって行った斜面、
帰ろうと思って登ったら、息が上がっちゃってもうダメ。
直線コースでなく、行きと同じ緩やかな方の迂回路で帰れば良かったです。
また、ぜひ遊んでくださいね。
Commented by shirogoma99 at 2013-02-23 00:00
エレーナ母さま、
今回は沢山遊んでいただきありがとうございました~!
エレーナちゃんがうまく遊んでくれるので、アイザックは一緒に沢山追いかけっこが出来て、とても楽しかったようです♪
夜は爆睡でした(笑)

あの斜面、、、人間には心臓破りの坂ですよね。
以前にあの斜面で息切れしたので、最近はめっきり迂回路ばかりです。。。
是非是非、また遊んでやってください~。宜しくお願いします。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

海散歩
at 2017-12-15 14:44
残された時間
at 2017-12-01 19:33
寧々、明日手術です
at 2017-11-28 20:15
アイザック調子良いです。
at 2017-08-10 21:26
アイザックPLDDの手術を受..
at 2017-08-05 21:17

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル