わんこと海Life

冬の集まり@翌日

今回はわんぱらの後に、ボスケットさんでもう一泊してきました。

翌日は朝から雪、、、、どんどん積もっていく雪の中、お宿のドッグランで遊びました。

パピーだったメイリンちゃんに会えるのを楽しみにいきましたが、

メイリンちゃんはハイパーテンションな女子になっておりました。

d0176417_20223656.jpg


うさぎのように飛び跳ねるメイリンちゃん。。。

バニとは思えない動き、まるでボーダーコリーでした。

d0176417_20193673.jpg


しかし、やはりまだ子供なのか、遊びまくった後に突然疲れてパタリと横になる

メイリンちゃんでした。

微動だにしないので、ちょっと心配しましたが、すぐに復活してうさぎになっておりました。

愛作:「だいじょうぶ~~~?」
メイリン:「あたち、もう駄目。」
d0176417_20221265.jpg


たっぷり遊んだ後にお宿を後にして、野辺山の秘密の広場に遊びにいきましたが、

どんどん積もる雪で、途中の道でスタックしている車があり、行けなくなってしまいました。

しょうがないので、清泉寮の遊歩道に目的地を変更しました。

d0176417_20262935.jpg


が、、、ここも雪がつもりすぎ、、、人間はスノーシューがないとあるけないし、

雪が深すぎて2匹はラッセルするのが大変そうです。

d0176417_20265578.jpg


それでも、やはり山犬なのか一生懸命ラッセルして、しまいには林の中のシカを

追っかけていってしまうので、遊歩道を1周するのは断念し、

途中で戻ってきて清泉寮のファームショップでお茶をしたのでした。

シューソフトうまかった~(ソフトが溶けちゃうので、写真なし)


お昼から雪が雨に変わってしまったので、帰路につきましたが、

今回は寒いほどお得フェアも50%引きだったりして、おいしいコーヒー豆を

激安で買ったりできて、大満足でした。

なにより、犬舎のみなさまと会えて一緒に遊べて本当にたのしかったです!!

冬の集まりサイコォ~~~



by shirogoma99 | 2013-02-21 20:29 | 八ヶ岳 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧