わんこと海Life

3日連続の雪!

八ヶ岳から戻った翌日、ミルフィーユ地方はまさかの雪が降りました。

東京が雪でも、海に近いうちのあたりはふらないことが多いのですが、

今年3回目の雪、、、今年はよくふるなぁ。


そんなわけで、3日連続で雪遊びです♪

d0176417_19573335.jpg


でも、八ヶ岳のパウダースノーとちがってベチャベチャした雪です。

それでも嬉しいお二人さん。

d0176417_1959338.jpg


が、、、支配人は道に残った足跡が気になっています。

アイザックの足後が引きずったような跡がついているのです。

d0176417_19586100.jpg


散歩のときも、時々ズッズッという音が聞こえるので、すこし足を引きずって

いる感じはしていたのですが、雪に残った足跡にはくっきり。。。。(泣)

でも、どこが悪いわけでもないので、地道に筋肉をつけていくしか

ないのでしょうか。

気になるなぁ~~~~



by shirogoma99 | 2013-02-23 19:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by 雷蔵母 at 2013-02-25 07:14 x
ほんとだ! 足跡がくっきり!
雷蔵も相変わらず「綱渡り的運動」続けてます。

この間、斜めになったとこで片足あげてシーをしてたらヨロっとなり、その後「右前脚が痛いよ~」と手を上げたので、ドキドキしちゃいました。
すぐ治ったのでホッとしましたが、雷蔵ビッコの原因もパピーの時のちょっとした捻挫だったので、すぐ治っても油断できないです。
Commented by エレーナ母 at 2013-02-25 16:27 x
冬の集まりでは、一緒に朝も昼も走り回っていたから
良くなっているのだと思っていました。
また、イタイイタイですか?可哀想に。
どこがどんな風に痛いか、痛くないのか。
本当に、それだけで良いから犬の心が読めたらいいのに。
安静って、走っちゃいけないんだよって、それだけで良いから伝えられたらいいのにと思いますね。
アイザックくん、お大事に。またエレーナと駆けっこしてね。
早くなおしてね〜。
Commented by shirogoma99 at 2013-02-26 22:24
雷蔵母さま、
え~、雷蔵くんのビッコの原因はパピーの時の捻挫だったのですか!一度やると癖になっちゃうんでしょうか?
うちも綱渡り的運動を続けていますが、本人は痛くても
バリバリに走ったりジャンプしちゃうんですよね~(泣)
日々の散歩の足を引きづる音も気になるし、、、当面は
綱渡り運動を続けます~。
Commented by shirogoma99 at 2013-02-26 22:28
エレーナ母さま、
冬の集まりの時はよっぽど楽しかったとみえて、イタタも出ていなかったんです。戻ってきてからも、目に見えて足をびっこ引いたりはしていないんですが、飼い主だけが気づくレベルでちょっとびっこ引いているんですよね~。
びっこ引きながらも走ってしまうので、本当に「安静にして~」と伝えられたらと思います。。。(泣)
エレーナちゃんと遊べれば、きっと興奮して元気に走ると
思います(笑)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧