わんこと海Life

通院は続くよどこまでも

マロの通院が2-3日置きに続いています。

皮膚と肉の間にポケットがあり、膿が溜まってしまうので、傷口を縫うことが出来ません。
縫ったら治りが早いのに、、、


傷口は大分肉の部分が盛り上がってきました。
でも、治りかけて痒いのか、しきりに傷口を掻くようになりました。


掻いたせいか、傷口に膿が出来てきたので、局所麻酔をして膿をきれいに掻き出して、傷口に張り付いた膿はハサミで切除しました。


傷口がエリザベスカラーをつける位置なのでエリザベスはつけずにネックウォーマーのようなもので首を保護しています。


これが、老人が着ているラクダシャツみたいな肌着色で、爺さんぽくてちょっと笑えます。今日も通院して治療を頑張ったマロさま、お疲れで和室の畳んだ布団の上で寝てます。やっぱり、爺さんみたい、、、(笑)
通院は続くよどこまでも_d0176417_17144252.jpg

同じ場所で散歩前に自分の胴輪をガジッて興奮するアイザック。

悪いお顔です(笑)
通院は続くよどこまでも_d0176417_23445889.jpg




by shirogoma99 | 2014-12-03 17:14 | 病気

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧