わんこと海Life

またまた鬼怒川に行ってきた

先週、また鬼怒川に行ってきました。
温泉の多さと秘湯の湯にはまっています。
きぬがわ高原C.Cも宿泊客が多くても、時間をずらせば他のワンコに会わないのでマロさんも安心です。
今回は一眼レフを持っていったので、前回と写真の違いがあるのか?アップしようと思っていたら、支配人が細菌性胃腸炎で嘔吐&下痢でダウンしました。
アイザックと違い胃腸が強い支配人は生まれて初めての胃腸炎。。。。
辛い、、、、痛い、、、、病院で痛み止めを出してもらおうと思ったら、眼の病気の関係で痛み止めが飲めないころが判明、、、がーん

ひたすら耐えました。いまはお粥も食べれるようになり、大分回復しました。
とはいっても、まだ寝たきりなので新たなバニマンガをゲットしました!
d0176417_10114953.jpg
後ろの黒い敷物は、アイザックですよ〜

か、、、かわええ〜
うちと一緒だわ〜。
今月2巻が出るようなので買わなくちゃ!

そして、こちらは新しいバニマグ。
こっそり1匹いるバニに一目惚れです。
d0176417_10131053.jpg
増えていくバニグッズ、、、バニコーナーを作らないとね。
まずは胃腸炎を治します

きぬがわ第2弾はまたまた今度!




by shirogoma99 | 2015-02-15 10:13 | 旅行 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル