わんこと海Life

血尿その2



昨日病院に駆け込み、お薬を服用しましたが、今日は朝起きるなりトイレに行きたいというので庭にだすとすぐにロングシッコ。出始めは普通の色です。
その後の散歩でちょっと出すシッコはまだ赤いです。

人間の膀胱炎もトイレが我慢出来ないから、今日はマメにトイレに出してあげようと思ってましたが、薬が効いてきたのか、その後はシッコに行きたいという要求はしなかったので、昼と夕方と寝る前のシッコで済みました。
夕方の散歩では赤い色は見えなかったので、大分薬が効いてきたようです。

このまま、薬で治まればいいのですが、、、。

愛作:「ちょっと楽になってきました」
d0176417_20434933.jpg




by shirogoma99 | 2015-03-03 20:44 | 病気 | Comments(6)
Commented by 雷蔵母 at 2015-03-04 18:05 x
アイザック君、痛かったね~
血尿は焦りますよ。 男子もなるんですね・・・うちもトイレ我慢している時間が長いので気をつけなくては。
雷蔵、頻繁に出さないからか、オシッコの色がいつも濃いんです。
水もあまり飲まないし、要注意ですね。
お大事に。
Commented by shirogoma99 at 2015-03-04 19:42
>>雷蔵母さま、
血尿はかなり焦りました〜!チョットピンクとかでなく、真っ赤だったんです。
病院でも、すごい真っ赤ですね!と言われるくらい。。。
前からオシッコが濃い目だっったので、慢性的だったようです。
怪しいと思ったら、こまめな尿検査をお勧めします。
膀胱炎って人間でも辛いから、気をつけてあげないと、、、ですね〜。
Commented by 沙羅ママ at 2015-03-04 23:34 x
少し落ち着いてきたみたいで良かったですね~

柚子のときは最初の服薬で全く効き目がなかったんですよ。
オシッコは赤と言うよりブドウジュース。
ポリープはエコー検査ではわからなかったです。
でも普通の膀胱炎は服薬でよくなるから、あまり神経質にならずにね!
Commented by shirogoma99 at 2015-03-05 16:20
>>沙羅ママさま、
コメントありがとうございます。
柚子ちゃんはお薬では良くならなかったんですね、、、なるほど。
アイザックは薬がめちゃくちゃ効いているみたいで、ほぼ普通に戻ってきたので、
次回尿検査の結果次第ですね。。。
今回のお教室はお外だったんですね〜、楽しそうですね。
雪もそろそろおしまいですね。
Commented by バニバニ at 2015-03-08 19:44 x
男の子も血尿・・・・出るんだね。
イタタだったけど、お薬効いたかな?

家は女の子が多いので、ちょいちょい血尿出します。
真っ赤だったりね。
早く元気にんりますように!
Commented by アイザック母 at 2015-04-29 20:28 x
バニバニさん、
す、、、スミマセーン。
ずっとブログ開いてませんでした。コメントのお返事せずに失礼いたしました。
そうなんですねー、女子は血尿になるんですね。人間女子が膀胱炎になりやすいのと同じですかねー?
アイザックは薬で完治しました。ストレスに弱い男なので、恐らくストレスかと。。。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル