わんこと海Life

血尿その2



昨日病院に駆け込み、お薬を服用しましたが、今日は朝起きるなりトイレに行きたいというので庭にだすとすぐにロングシッコ。出始めは普通の色です。
その後の散歩でちょっと出すシッコはまだ赤いです。

人間の膀胱炎もトイレが我慢出来ないから、今日はマメにトイレに出してあげようと思ってましたが、薬が効いてきたのか、その後はシッコに行きたいという要求はしなかったので、昼と夕方と寝る前のシッコで済みました。
夕方の散歩では赤い色は見えなかったので、大分薬が効いてきたようです。

このまま、薬で治まればいいのですが、、、。

愛作:「ちょっと楽になってきました」
血尿その2_d0176417_20434933.jpg




by shirogoma99 | 2015-03-03 20:44 | 病気

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧