わんこと海Life

大きなボーダーコリー?

今年の夏はあまりの暑さに、アイザックをバリカンで虎刈りにしました。
耳毛、胸毛、腹毛を刈られたアイザックは見た目が一回り小さくなり、顔は幼いパピーのような感じになりました。

そのせいなのか?バーチで散歩中に車で通りかかったオバサマが車を停めて、「かわいいねー、大きいボーダーコリーだね〜」と声をかけてきました。
えと、、、?
セントバーナードは良く間違われるけど、ボーダーコリー?
50Kgのボーダーコリーはさすがにいないでしょ。。。

一応、バーニーズという犬種だとお伝えしましたが、無駄だったろうな(笑)

うちの大きなボーダーコリーちゃんです。
d0176417_18593689.jpg

今日は朝から15度くらいあり、日中も過ごしやすい(人間は)気温でした。
朝はオドロオドロしい雲に隠れた離山と、日が当たってキラキラする妙義山の方面の山の対比が美しいかったです、、、が、写真なし。
しょうがないので、帰宅後に家から撮った写真です。朝から晴れて気持ちいい〜

d0176417_14303370.jpg

朝は散歩後に浅野屋かフランスベーカリーにパンを買いにいくのが常だったのですが、
最近はまっているのが中軽井沢のHalutaのパン。
朝9時からなので、その日の朝食には間に合わないのですが、早く買いに行かないと売り切れてしまいます。
昨日のうちに予約しておいたクロワッサンとアサマというチーズパンをピックしてきました。
明日は幸せな朝食です。ここのクロワッサンかなりのハイレベルで、オススメです。
d0176417_14301198.jpg
夕方散歩。ジイジが新幹線でキター
マロ様大喜びでした。
d0176417_19010234.jpg




by shirogoma99 | 2015-10-03 09:49 | 軽井沢 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル