わんこと海Life

シャンプー@pet spa

最近のアイザックは追分のトリミングサロンでシャンプーしてもらっていたのですが、昨日のスカイパークで汚れたので、近くのアウトレットのpet spaに問い合わせて、電話したその日に急遽シャンプーをお願い出来ました。ラッキー🎵
シーズン中のアウトレットは車を駐車場に入れるのにも並ぶので、ここのトリミングはなかなか利用出来なかったのですが、シーズンオフの平日なのでお願い出来ました。
d0176417_15342977.jpg
洗いあがったアイザックを迎えに行くと、大興奮で飛びついてきて、お店で買い物をしていた小型犬を連れた方が凍りついていたので、会計は私がして、副支配がツリーモールの芝生に連れ出しました、、、と思ったら、お店を出た途端に沢山の人に囲まれています。やっと芝生に移動した後も、ワラワラと人が寄ってきてます。
d0176417_15350104.jpg

慌てて会計を済ませ出て行くと、再び私に飛びついてくるアイザック。
大型犬が珍しいのか、遠巻きに見ているひとも多かったのですが、アイザックはトリミング後も水を飲まず、喉が渇いてお腹も空いているようだったので、触りたそうにしている方には申し訳無いのですが急いで退散しました。

副支配人によると、お店を出た途端に沢山の中国の人に囲まれて写真を撮られていたそうです。
しかも、その人達が手にゴディバのソフトクリームを持っていたので、副支配人は飛びつかないか心配だったそうです。
あー、たしかにソフトクリームは危ないよね(笑)
基本的には食べ物を持っていても他の人に飛びついたりはしないけど、ソフトクリームは別物です。
八ヶ岳の清泉寮のソフトクリームを味見させていたので、こういう時は危ない危ない。
やっぱり、人間の食べ物を与えるといけないですね〜、反省です。

アイザックはフワモコになりましたよ〜😊petspaのブログから写真を頂きました💖
d0176417_22392840.jpg

ソニプラ(今はplazaだっけ?)で人間用のブラシですが、アイザックにも良さそうなのをゲットしました。実はこれ支配人が自分用に使ってます。
静電気もおこらず、マッサージ効果もあるので犬にも使えます、、、たぶん。
d0176417_22352437.jpg






by shirogoma99 | 2015-10-07 08:14 | 軽井沢 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧