わんこと海Life

下痢だよ


プリンスの紅葉きれいです。
d0176417_08422531.jpg
アイザックはなぜか下痢です。元気だし、食欲すごいけど、ごはんを減らされたのでした。プリけつ❤️
d0176417_08441091.jpg
下痢しても、ガーガには毎朝のご挨拶します。
d0176417_08452470.jpg
アイザックがごはんを減らされている中、人間はお肉〜!すき焼き〜!
これ、水素水加入した時の懸賞で当たったんです。ラッキー
d0176417_08473297.jpg
d0176417_08474376.jpg
今日は御代田のパン屋さん、Cocorade(ココラデ)でパンを購入!
総菜パンや、菓子パン、サンドイッチが多くて迷ってしまいます。
バーチに比べてパン屋が多くて嬉しい!
d0176417_08502424.jpg
昨日から副支配人が来ているので、パン屋の後は中棚荘で温泉を楽しんで帰りました。
また、人間ばかりが楽しんでいますが、軽井沢にしては暖かい日が続いているので、日中はワンズは家でお留守番なんですよ〜〜(言い訳)
d0176417_08534741.jpg




by shirogoma99 | 2015-10-22 08:54 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented by 雷蔵母 at 2015-10-22 20:36 x
アイザック家も当たりましたか??
うちもお肉当たりました。 でも、差出人も覚えないし・・・で、お肉屋さんに連絡して、確認したんです。
そうしたらウォーターサーバーの・・・と、言われて初めて気が付きました!!
一言、メッセージつけててほしかった~

アイザック君、季節の変わり目、お腹にきますよね。
お大事に!
Commented by shirogoma99 at 2015-10-22 22:25
なんと!応募者少なかったのかな?(笑)
うちは事前に携帯メールで当選のお知らせが来たので待ってました!という感じで即いただきました、

最近調子良かったので、久しぶりのゲーリーですが、本人は元気そうです。

雷蔵くんはサプライズでパパさんに会えて良かったですね〜。パパさんのブログ登場を夫とともにいつも楽しみにしてます。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル