わんこと海Life

雲場池は紅葉真っ盛り

ボランティアで観光案内をしているお隣さんが、雲場池の紅葉が見頃ですよーと教えてくれたので、混雑覚悟で見に行きました。

そしたら、なんとバニちゃんが来てましたー。
5歳のマリーちゃん。人が多いのにお利口さんでした。あ、でも枯葉の上にフセしちゃってたので、お腹がミノムシ状態になってたかもー(笑)
視線こちらの写真が撮れなかったー
d0176417_14504563.jpg
雲場池は平日だというのに人出が凄かった、けれど紅葉も凄かった!
d0176417_14522257.jpg
d0176417_14525777.jpg
d0176417_14531818.jpg
d0176417_14534023.jpg
d0176417_14540257.jpg
この日も最高気温17度くらいあり、日中に陽が当たるところは暑いくらいだったので、アイマロはお家で留守番です。マリーちゃんみたいにお利口さんだったら連れていけるけど、アイザックはともかくガウラーマロは無理だなぁ。
というわけで、観光地でなく、人がいないところを目指すM家はクマさんに遭遇しないよう気をつけて今日も過ごしています。

アイザック:「今日もアヂかった、、、」

いまだにクールボードとジェルマットが必須の男。。。
昼間の外出はもうちょっと涼しくなるまで待つべし!
d0176417_17424216.jpg




by shirogoma99 | 2015-10-23 08:28 | 軽井沢 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧