わんこと海Life

バーチはやっぱり暑かった

バーチでの用事を済ませ3週間ぶりに軽井沢に戻ってきました。
ばーちは、というか全国的に暑い日々が続いていましたね〜。
軽井沢から戻った翌日はクーラー使ってましたよ。

さて、軽井沢は昨夜半から雪が降り出し、あっという間に積もっていましたが朝方には雨になるから溶けちゃうだろうなーと思ってました。
溶けてなーい!!
d0176417_09362690.jpg

プリンスもこんな感じです。
しかも誰もまだ歩いてなーい!
d0176417_09375944.jpg
犬は喜びプリンス駆け回り…
d0176417_09385250.jpg

d0176417_09394815.jpg
思う存分、初雪を食べまくりました〜!

d0176417_09405706.jpg

朝はやっぱり雪でなく、雨だったのでベチョベチョの重い雪でしたが、久しぶりの雪を満喫した2匹でした〜。
d0176417_09430369.jpg




by shirogoma99 | 2015-11-26 09:43 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented by ちぇりまま at 2015-11-27 00:43 x
お久しぶり〜支配人!軽井沢いいですねっ??
やまいぬさんたち楽しそうですね!5枚目の写真のアイザック、してやったりのお顔してますね…かわいいーーー
Commented by shirogoma99 at 2015-11-27 09:52
ちぇりまま様、ご無沙汰してますー!
夏にBBQでお邪魔した時の暑さが夢だったかと思うくらい寒い軽井沢ですが、2匹はちょうど良い気温みたいで絶好調です。ホントに、、、雪食べてる時の悪いお顔ったら、、、(笑)
チェリたんは元気ですか〜?また遊んでくださいね〜

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧