わんこと海Life

昼のしっこは交代制

いつもお昼にワンズをしっこにプチ散歩に連れてくか、庭に出しています。

庭に出るとハイパーになるアイザックは、マロにプロレスをしかけますが、
今年10歳になるマロ様は最近アイザックのハイパー具合がうざいようです。
今までは一緒に庭に出ていましたが、ここのところ一緒に出るのを嫌がって別々に出てます。

今日無理やり一緒に出したら、ドアの前で家に入りたいと訴えるマロ様。。。。
d0176417_19262598.jpg


アイザックはKYっぷりを発揮し一人でブンブンボールで楽しく遊びました。
d0176417_1926478.jpg


一眼レフなのにブレブレ写真です。ある意味すごい写真テクだわ。
d0176417_19271361.jpg


d0176417_1928692.jpg



ところで、モモは昨日の本マグロでちょっとお腹がゆるくなってます。
マロとアイザックは大丈夫なのにー。かわいそうなモモは今日はお粥さんを食べてます。
明日はおなか治っているといいね~



by shirogoma99 | 2016-01-02 19:28 | 日常 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル