わんこと海Life

暖冬にもほどがある(泣)

ミルフィーユ地方とても暖かいです。布団干し日和です。
庭で遊ぶのに良い気候(人間には)なので、2匹も日干ししました。

相変わらずのカメラテクニック。。。。
飛行犬の一歩手前まで行けているけど、その先への道は険しい。
d0176417_17152437.jpg
d0176417_17153947.jpg


あら、アイザックってば的確にマロ様の首に噛みついてます。スナイパーだねぇ。
d0176417_17160329.jpg

マロ様も負けてないです。お顔が怖いよ~
d0176417_17162057.jpg
明日も暖かいようですね。
去年も雪が少なくて暖かいなーと思ったけど、今年は更にすごいですね。
そして、夏は猛暑になるんですよね。
自分が子供のころは夏は30度になったら、大変暑い~という感じだったけど、
確実に温暖化だなぁ。




by shirogoma99 | 2016-01-03 17:19 | 日常 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧