わんこと海Life

雪Report午後の部

ずっと雪が降ってます。雪かき追いつきません(泣)幹線道路は車が走ってますが(すごく少ないけど)別荘エリアは除雪車がまだ入って来ないので、車での外出も無理。。。

ワンズは雪遊びしたくてウズウズなので、お昼も裏山へ。雪が重い湿った雪に変わってきたので、木の枝が朝の写真より大分垂れ下がってます。

↓朝の散歩
雪Report午後の部_d0176417_14215872.jpg

↓お昼の散歩
雪Report午後の部_d0176417_14225796.jpg
雪Report午後の部_d0176417_14231381.jpg


マロ様は胸まで埋もれても楽しそうにラッセルラッセル♫
雪Report午後の部_d0176417_14240363.jpg
雪Report午後の部_d0176417_14241892.jpg

アイザックは雪に埋ずもれてみたり、枝かじったり、ラッセルせずに人の後ばかりついてきます
雪Report午後の部_d0176417_14245483.jpg

つちのこアイザック
雪Report午後の部_d0176417_14251117.jpg
雪Report午後の部_d0176417_14260449.jpg
午後になっても、まだ降ってます。温泉は完全に無理になりました(泣)
八甲田山状態の散歩で太ももパンパンなので温泉行きたかったなぁ〜

愛作:「夕方も裏山で八甲田山だよ♫」
車の轍以外の場所はアイザックも胸まで埋もれています。安心してください。左まえあしは雪の中です。
雪Report午後の部_d0176417_14293625.jpg
家に帰るとグーグーのワンズ達は余力ありですが、人間は雪かきもあり、、、体力限界ですっ。ワンズで雪かきしてくれないかなぁ。
雪Report午後の部_d0176417_15452534.jpg
その後、除雪車が入ってきてくれたので、温泉いきましたが、幹線道路もツルツルのガリガリ、、、、何度もハンドルを取られ、滑りました。怖いので、車の外出はしばらく控えます。






by shirogoma99 | 2016-01-19 06:52 | 軽井沢

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧