わんこと海Life

恐怖のつらら

今日はお天気です!でも日中の気温は零下、いっても0度。
だけど、お日様の力はすごい!屋根の雪がとけてつららが出来てます。巨大なつららで落ちてきたら怖いので、取りたいのですが、スコップとかで落とすときにこちらに落ちても怖いので放置します。どこまで大きくなるか見ものだな。
恐怖のつらら_d0176417_10134026.jpg
車でプリンスまで行けれそうな道路状態ですが、今日も裏山です。
アイザックはノーリードなので、遠くから呼んでみました。


「アイザックおいで〜」

「は」
恐怖のつらら_d0176417_10163235.jpg
「あ」
恐怖のつらら_d0176417_10170370.jpg
「〜〜」
恐怖のつらら_d0176417_10172948.jpg
「い!」
恐怖のつらら_d0176417_10182038.jpg


カワエエ〜〜

本日の道路の具合はこんな感じです。
佐久の直売所で野菜とパンを買いたいけど、のろのろ運転で何分かかるかわからないので家で大人しくしてます。
恐怖のつらら_d0176417_10204441.jpg

恐怖のつらら_d0176417_10210041.jpg

いつも登場のすくない保護犬だったモモさん。うちの唯一の女の子です。毛は一番薄いし、保護した時の丸まってブルブル震えているイメージで寒がりかとおもいきや、、、、雪の中では一番の暴れん坊です。兄ちゃん達のシッコにも確実にすべて上書きして、雪の中をスイスイ泳ぎます。。。。動きが激しいため、カメラ片手の散歩が厳しいため登場回数すくないですが、ちゃんと可愛がってます(笑)
恐怖のつらら_d0176417_10242626.jpg

家の中に入りたがらず、無理やり入れるとクンクン鳴くので、今日はテラスに出してます。女は強いなぁ。。。うちのヘタレ男子2匹は暖炉の近くでグースカ寝てます。
恐怖のつらら_d0176417_10244679.jpg
恐怖のつらら_d0176417_10245860.jpg





by shirogoma99 | 2016-01-21 10:25 | 軽井沢

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧