わんこと海Life

今年二度目の雪

今朝起きたら、、、、なんと雪が積もってました。
d0176417_08421889.jpg


ええ~~?降る予報なかったよね。そんなに気温低かったけっけ~?
とりあえず、雪が解ける前に庭に出てみました。


ザラメのようなジャリジャリの雪ですが、、、みんな大喜び~。
寧々さん、散歩では見せない動きです。ジャンプしたり、走り回ります。
d0176417_08424853.jpg



雪でゴロゴロするマロと走る寧々。
d0176417_08430659.jpg


雪でバニの血が騒いで遊ぶアイザックと寧々。
d0176417_08435166.jpg


ねね、走る走る~!この調子でこのまま散歩にいこか~
d0176417_08444199.jpg



で、家を出たとたんに、、、この表情で止まっちゃいました(笑)。
いや、笑いごとじゃない、、、歩いてくれ~。
d0176417_08460230.jpg


アイザックはマイペースで雪を楽しみました。
黄昏あいべぇ。。。

d0176417_08473289.jpg
d0176417_08480051.jpg
さて、今日は東京で前職の友人の結婚祝いのお食事会があります。
銀座、、、、何着てこう。散歩用の服ばかりの最近の生活、、、いまどきの服がないので、普段着にアクセサリーでいってきま~す。夜は東京の実家に泊まりです。
副支配人、4匹のこと頼むよ~





by shirogoma99 | 2016-03-01 08:49 | 日常 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル