わんこと海Life

おぎのやのオニギリ

昨日、3時間半でスムーズにバーチに戻ってきました。
東京だったら2時間で着くのが、羨ましい、、、。バーチ遠いな。

途中、横川のSAでいつも買う、荻野屋のオニギリを買いました。
コンビニのオニギリに比べると、格段に美味しいのです。お気に入りは鳥ゴボウと下仁田ねぎです。鳥ゴボウはパッケージが新しくなって、値段も前より高いような、、、?
d0176417_13481039.jpg

でも、パッケージ開けて納得です、すごく大きいんです。普通のオニギリの1.5倍くらいありそうです。鳥ゴボウは数量限定販売のようです。車で食べる用と翌日のお昼用にも買いました。オススメですよー。
d0176417_13483164.jpg

それと、釜飯と新しいお弁当も買いました。これも、荻野屋さんのですが、高速限定販売だそうです。おかずの種類が多くて、美味しかったです、しかも、このお弁当700円なんです(釜飯は1000円)。これまた、オススメです。
d0176417_13484684.jpg

車中で寄り添う可愛い2匹です。アイザックは右下にいますよ(足だけ写ってます)
d0176417_13490969.jpg

家に戻って、軽井沢の庭先でとったフキノトウで蕗味噌を作りました。これとチーズをいれたオニギリも美味しいんですよー。蕗味噌は食べきってしまったので写真なし。雪がなければ、もっとフキノトウ取れたんだけどなぁ。




by shirogoma99 | 2016-03-17 13:49 | その他 | Comments(2)
Commented at 2016-03-27 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-27 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

海散歩
at 2017-12-15 14:44
残された時間
at 2017-12-01 19:33
寧々、明日手術です
at 2017-11-28 20:15
アイザック調子良いです。
at 2017-08-10 21:26
アイザックPLDDの手術を受..
at 2017-08-05 21:17

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル