わんこと海Life

祝10歳

マロ様、10歳になりました〜!
病気らしい病気ひとつせずに10歳の誕生日を迎えられました。

d0176417_19422234.jpg
もうね、なんていうか10年一緒にいると あ、うんの呼吸で気持ちとか考えていることがわかるんですよね。
マロ様とっても頭がいいのですが、分離不安なんです。。。
家族以外の人間も犬も駄目だし。。。
でも、うちは田舎で人にも犬にも会わないので、もう分離不安でもいいや、、、なんて思ったりして。
でも、病気になって入院なんてことになると大変だからなぁ〜。

可愛いマロ様、まだまだ長生きしてね!!
ちなみに今回は、ケーキではなく、リンゴに乳清をかけてオーブンで焼いたものに水切りヨーグルトをトッピングしたものがプレゼントです。
け、、けして手抜きしたわけでは、、、
d0176417_19494451.jpg


最近、寧々は色々あり病院に通ってます。ワクチンシーズンで病院げき混みなので半日がかりです。寧々のことは、また今度書きます〜。






by shirogoma99 | 2016-05-09 19:50 | その他 | Comments(2)
Commented by ひなたママ at 2016-05-10 13:47 x
マロ様おめでとうございます\(^-^)/
相変わらずカワユイですね😘
以前お会いした時より若々しい感じがします😃
わんずとの日々はなにものにも変えがたい貴重な絆の日々ですよね❤
病院通いで大変かと思いますが努力の日々も絆の日々と感じます。ご自愛くださいね(^-^)ゝ゛
あ、ひなたは主人がバリカンカットです(^w^)なので主人のおねだりは素敵なバリカン!でした笑
Commented by shirogoma99 at 2016-05-10 21:18
ひなたまま様、
コメントありがとうございます〜
犬も人間も駄目なマロ様が、ひなたパパ様には撫でられていたのが、本当にびっくりでしたよ〜。犬好きで怖がっていない人なら大丈夫なんだと今更ですが、発見でした。
ひなたちゃんはおうちバリカンでしたか。うちも毎年お腹だけ家バリカンなんですが、今年は全身いっちゃおうかと思っているので、弱気にサロンにお願いしようかと思ってました。うちも、家バリカン頑張りますっ!

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧