わんこと海Life

バッバとアサンポ

昨日からちょっと暑くなってきました。街中が26度、うちは山の麓なので24度くらいです。アイザックがクーラーなしで行けるギリギリの気温です。

昨日からバッバと叔母さんが来たので、アサンポの人手があって、今朝は鵜飼い散歩にならないですみました。
プリンスは連休でキッチンカーがたくさんあります。
バッバとアサンポ_d0176417_09200978.jpg

朝はだれもいないアウトレットですが、昨日の昼間はスキー場の駐車場もアウトレットのお客様用に使用されていて、ここは原宿の竹下通りか?(古い)という感じでした。
バッバとアサンポ_d0176417_09203263.jpg

今日も26度くらいになるみたいです。日中は外出しないでのんびりしてます。
自宅サマーカットで長めの虎刈りのアイザックです。
毛の長さが全体で同じなので、シュタイフのクマのぬいぐるみみたいになってます。
昨日も通行人の人に「クマみたいだわ〜」と言われたアイザックですが、これでもサマーカットで一回りもふた回りも小さくなっているんですよ〜
バッバとアサンポ_d0176417_09233859.jpg







by shirogoma99 | 2016-07-18 09:24 | 軽井沢

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧