わんこと海Life

足毛ボウボウ


あああ、、、、

足毛がボウボウ。

サマーカットより足毛カットが必要かも。
d0176417_21081147.jpg



ところで、バーチ暑いです。
なんだかんだ言って、軽井沢は涼しかった。。。
とんぼ返りしたいです。
庭のブルーベリーは豊作です。
獲るタイミング逃して、沢山落ちていましたが、ちょっと収穫してみました。
d0176417_21100155.jpg


ところで2、
ネネが知らない間にシュシュを丸ごと食べてました。
今は結ぶ長さがない髪型で使っていなかったので、どこにあったかも不明です。
2日ウンチが出なくて心配していたら、圧縮されたシュシュが出てきました。
出てきてよかったけど、、、本当にネネは誤飲に注意しないと危険です。
この間の誤飲事件後は気をつけていたのに、、、、。ともかく、家の掃除と整理整頓して手の届くところには物を置かないようにしないと、絶対またやります。




by shirogoma99 | 2016-07-20 21:10 | 軽井沢 | Comments(3)
Commented by shirogoma99 at 2016-07-21 22:22
さち様、、たぶんコメント頂いたようなのですが、昼前からexciteブログの不具合でずっとブログにアクセスできず、アクセスできたらコメントが入っていませんでした。携帯にコメントありの通知があったので、exciteの不具合で消えてしまったのだと思います。スミマセン〜
Commented by さち at 2016-07-22 11:02 x
あら、本当ですね。
何を書いたのか...そうそう、ブルーベリーの収穫羨ましいです。我が家のは今年全滅。肥料の問題なのか、剪定の問題なのか。何かコツあれば教えて下さい〜〜そして、軽井沢もいいですね。全く行ったこはありませんが、一度行ってみたいです。
Commented by shirogoma99 at 2016-07-22 13:50
さち様、再コメントありがとうございます。
ブルーベリーは違う種類を5ー6本植えて、春先に肥料をやるくらいで、古い枝の剪定もしていないし、放置しています。
植えた年の花は全部摘んで、木の成長を優先したりはしてましたが、2年目からは放置プレイ(笑)
たぶん半分くらいは鳥に食べられてます。


軽井沢は朝晩が涼しくて、程よく都会で、程よく自然があってわんこにはいい土地ですよ。
バーチは暑いから夏はずっといたいくらいなのですが、自宅の庭の水遣りもあるし、難しいですねー。
昼はともかく、朝晩散歩が出来るのが良いです。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

海散歩
at 2017-12-15 14:44
残された時間
at 2017-12-01 19:33
寧々、明日手術です
at 2017-11-28 20:15
アイザック調子良いです。
at 2017-08-10 21:26
アイザックPLDDの手術を受..
at 2017-08-05 21:17

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル