わんこと海Life

トリガラ

あー、、、怖い。
寧々にご飯をあげると、また捻転になるんじゃないかという恐怖感が付きまといます。
ご飯あげないわけにはいかないけど、あげるのが怖い。
で、たくさんあげるの怖いけど太らせたいので、チョイチョイ気持ち増やしちゃいます

今朝は昨日より気持ち多めにしたら、やはり多かったようで、食後にカハカハ言っていたのでお昼からはまた少なくします。
少しずつ少しずつね。。。

寧々さん、病院では通常の摂取量に戻していたそうですが、、、家では気持ち少なめにして半分はお粥さん半分は消化器サポートをふやかして潰したものにしています。来週からはミルクも追加しようと思います。
犬太郎母様、教えていただいたもの早速ポチしました。来週には届くと思うので、早速使ってみますね!

今日の寧々さん。トリガラです。ウエストのあたりは骨と皮しかありませn。。。
トリガラ_d0176417_11554965.jpg
トリガラ_d0176417_11560068.jpg




by shirogoma99 | 2016-09-17 11:56 | 寧々

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧