わんこと海Life

仕事の三連休

三連休だ~!

日頃の寝不足、とくに最近は毎朝4時に起こすアイザックのおかげでかなり

寝不足だったので、寝るぞぉ~と思っていたのですが、土日が仕事になってしまいました。


出身犬舎のパピーパーティー行きたかった、、、と思っていたら、

C県内でパピーパーティーを行っているところを発見。

同じ県内とはいえ、車で1時間30分くらいかかります。

でも、この機会を逃したらアイザックはどんどん大きくなってしまう!

ということで、パピーパーティー行ってきました。


仕事の三連休_d0176417_15415921.jpg



全部で5組来ていました。柴犬、パピヨン、ミニチュアシュナウザー、トイプードル、、、、みんな小さい。

アイザックが成犬に見える。

↓ だんご三兄弟

仕事の三連休_d0176417_1545493.jpg


実際、アイザックはどんどん大きく、重くなっていて、、、家に来たときより明らかにひとまわり

大きくなっている。

小さなワンコで心配したものの、一番活動的だった柴犬ちゃんとずっと追いかけっこをしていました。

仕事の三連休_d0176417_15471198.jpg


よかったね~。なんだか、走り方もほかのワンコとは違うことを発見。

ただ単にでかくて、重いからかもしれないけど、やたらゆっくりした動きでドスッドスッというかんじ。

ほかのワンコは身軽でチョコチョコ動いているのに、アイザックだけスローモーションのようだ(笑)

なにはともあれ、ほかのワンコや飼い主さんと触れ合えて大満足でした。

↓ゴル兄ちゃんに遊んでもらったアイザック(足の大きさでみると、このゴルちゃんより大きくなると言われまし

た~)
仕事の三連休_d0176417_15492432.jpg




アイザックは帰りの車では爆睡で夜も早々寝てしまいました。


最近、どんどん活動エリアが広がっていて、何をするかわからない。。。

マロさんはテリトリーに不可解な生き物がいるのがストレスみたいで、食が進まないし、

ときにはアイザックとは別の部屋に行きたいといってドアの前でヒンヒン泣くし。。。マロ、がんばれぇ!

リビングのコーヒーテーブルの上に乗ろうとして、超つま先立ちのアイザックです。

仕事の三連休_d0176417_1551964.jpg


仕事の三連休_d0176417_15522854.jpg


もちろん、この後ひっぺがされて、おろされてしまいました。

アイザック、そろそろ体重はかろうね~

仕事の三連休_d0176417_1556337.jpg




by shirogoma99 | 2010-07-19 15:38 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧