わんこと海Life

汚れるタイルカーペット

汚れるタイルカーペット_d0176417_1638882.jpg
滑らないフローリングが滑るので、タイルカーペットを貼りましたが、

なんだか薄汚れているので、20枚くらい一気に手洗いしました(所要時間1時間)。

敷き直すと、洗ったところと洗ってないところで色が全然違う~!!

洗っている時も、水がまっ茶色になったので、かなり汚れていました。

が、、、このカーペット100枚くらい貼ってあるのです。あと80枚近く

洗わないと~~~008.gif

でも、アイザックはきれいになったカーペットの上に早速ごろごろしてました。

やっぱり気持いいのかな?

でも、最近はもっぱら「クールボード」様にぺったりです。

クールボードとともに移動して、へそ天しています。

汚れるタイルカーペット_d0176417_16401254.jpg


何故か、いつもこの角度。左の前足をプラプラさせてます。
汚れるタイルカーペット_d0176417_16423339.jpg


そんな中、マロさんはアイザックのよだれ攻撃で全身カピカピになっていて、

ちょっかいを出されるのを避けるためかお風呂場で寝てます。。。。

マロ、、、、兄ちゃんなんだから部屋の真ん中で寝ていいんだよ。


明日も天気が良かったらカーぺットを洗おうかな~と思っていたら、

夜になって突然右ひじが痛みだし、翌日の今日になっても未だに痛みが取れません。

カーペット洗いすぎ?それとも、ただ単に年なのか?

最近、膝とかも痛いけど、やっぱり年~?

運動しないとなぁ。暖かくなったらサーフィンを再開しようと思っていたのに、

地震以降近くの海は入口が閉鎖されていて入れないんです。

散歩以外の運動しなくちゃ~066.gif



by shirogoma99 | 2011-05-16 16:48 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧