わんこと海Life

ドーバー海峡へ行ってきました

今日は2匹を連れてドーバー海峡に行ってきました。

ドーバー海峡へ行ってきました_d0176417_2004134.jpg


ドーバー海峡へ行ってきました_d0176417_2022298.jpg



そう、東洋のドーバー海峡といわれている

銚子の屏風ヶ浦です。


銚子のマリーナにドッグランがあるようなので行ってみたのですが、

津波でフェンスなどが流されて営業の目途がたっていないとのこと。。。

ボランティアの人たちがネットをはって無料で開放されているらしいのですが、

近くの海岸も平日で人っ子一人いなくて自然のドッグランになっているので

海岸で遊ばせることにしました。

ドーバー海峡へ行ってきました_d0176417_2055021.jpg


ここは背後が切り立った崖になっているので、人もあまりこないし、道路などに面して

いないので安心して遊ばせられます。

ドーバー海峡へ行ってきました_d0176417_2071628.jpg


波がなかったので、マロさんはザブザブ海に入って出てきません。

アイザックは砂浜をうろうろしていましたが、、、、

すごいものを見つけてしまいました。

でっかい海ガメです。

ドーバー海峡へ行ってきました_d0176417_2041399.jpg


大きさはアイザックぐらいあります。

打ち上げられてお亡くなりになっていたので、すごい香りがしていて

アイザックが匂いにつられていってしまい、カメさんをかじりそうになって

焦りました~008.gif

最近ふたたび、雑草の中に隠れているフンを食べてしまうアイザックです。

海にくると、打ち上げられた魚とかをくわえて食べようとするので

目が離せません。。。

カメは食べれないから、止めようね~~~



by shirogoma99 | 2011-10-27 19:45 |

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧