わんこと海Life

お庭でプロレス

またしてもブログ更新の間があいてしまいました。。。

5月に荒れ放題だった庭に手を入れ、大きな木を沢山植えてアイマロのために

起伏があり、木陰のできる庭をつくりました。

いままでも庭仕事で大分時間を取られていたのですが、植えたばかりの木が枯れないように

朝晩の水やりが大変だのなんのって。。。。

1回ミニマム1時間、じっくり水をあげると2時間かかります。

暑くない朝晩とはいえ、この猛暑で朝晩でも汗だくになり、水やりだけで疲れ果てて

ブログに手がだせなかったのです。

今日は仕事もお休みで、夕方から雨が降りそうなので、久しぶりにブログ更新です。

ブログをお休みしている間に、記録に残しておきたい出来事(四尾連湖キャンプとか~、

軽井沢とか~)が沢山あったのに、、、やはりブログさぼっちゃダメですね。


暑くてせっかくの庭にアイマロが出せない日々だったのですが、今日は

ちょっと曇りの時間もあったので、短時間出してみました♪

マロさんは庭の起伏がお気に入りで狂ったように走りまわります。

そして、合間にアイザックを襲います。

ぶれぶれですが、コマ送りでプロレスの様子をお届けします♪

マロ:「おらおら~!!」
愛:「きゃっ♪」
お庭でプロレス_d0176417_1444456.jpg


マロ:「アイザック発見」
愛:「ぽ~け~~~」
お庭でプロレス_d0176417_146255.jpg


マロ:「アイザックにロックオン!」
愛:「ぽ~け~~ぽ~け~~」
お庭でプロレス_d0176417_1473100.jpg


マロ:「うががががっ!!!」
愛:「きゃっ!にいに、、きゃわいっ」
お庭でプロレス_d0176417_1475981.jpg


マロ:「あ~、、、いい運動だった」
お庭でプロレス_d0176417_148492.jpg




by shirogoma99 | 2012-09-01 14:10 | その他

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧