わんこと海Life

マイブーム

アイザックの最近の流行り、、、

それは、ブンブンボールです!

マイブーム_d0176417_15334829.jpg


マロが海で遊ぶ浮くボールなのですが、水には入らないアイザックは

普通のボールとして楽しんでおります。

昔は全く興味を示さなかったのが、最近ブームになってます。

レトリーブには興味がなく、主に引っ張りっこで使用してます。

マロに取られないかと周囲を見回すアイザックです。

マイブーム_d0176417_1534828.jpg



ボールにあきると、、、2匹でプロレス。

まろキック炸裂!!

マイブーム_d0176417_15342637.jpg


アイザックの後ろの小さな畑に今は大根とラディッシュを育てています。

マイブーム_d0176417_15344470.jpg


アイザックは畑には入らないのですが、マロが家の周りを散歩している犬に

吠えて入ってしまうのできやすめの柵をしてます。

簡単に乗り越えちゃうんですけどね、本当に気休めです。


写真だとわかりにくいですが、アイザックかなり肉がついてきました。

マイブーム_d0176417_1535684.jpg


脾臓捻転をおこしたときは36キロまで落ちたのですが、一度体重を計らねば、、、

こんなに急激に肉がついて脚に負担がかからないか心配です。

フードはダイエットタイプのままなのに。

しかし、恐ろしいほどの食欲のアイザックです。

一度思いっきり食べさせてあげたい気もするけど、どうなるんだろう?

手術後まだ一度もゲボがおこってなくて、毎日新記録を更新中です。

ゲボしないだけで、本当に嬉しい今日この頃です。



by shirogoma99 | 2014-11-02 15:34 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧