わんこと海Life

サプリ

手作り食で一度すごいゲボしてから
アイザックのご飯は基本ドライフードをふやかしたものです。
それに体調次第でトッピングをしてます。
トッピングといっても、人間の食事で使うものです。
カボチャトッピングだったり、ブロッコリーだったり、運が良ければ肉も(笑)

5月の手術の後から、一度もゲボしてないのでトッピングを増やそうかとおもってます
一時はサプリもドサドサあげてて、どれが効いているのかわからない状態でしたが、今はあげてません。これも、ゲボしてないから復活予定です。

Hilton Herbsの免疫系のサポートとビタミンとミネラルの補充をするもの。
サプリ_d0176417_23520098.jpg

やはり免疫力アップのイムノブロンという、シイタケの菌糸体のエキス。
サプリ_d0176417_23522314.jpg

本当は食品から摂るのが一番なんだろうけど、手作り食でゲボの恐怖があるので、サプリで補充。
アイザックももう4歳、これからは免疫力アップでさんのすけ父さんのような御長寿を目指します!
サプリ_d0176417_23560800.jpg




by shirogoma99 | 2014-12-19 23:52 | ご飯

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧