わんこと海Life

きぬがわで雪遊び2日目


2日目の1/14、この日も天気が良かった~
上着を着てスノーシューをすると暑いくらいです。

絶好の雪遊び日和!そして絶好の写真日和じゃないですか。
でも、持参したのはコンデジのみ。すっかり、置物と化している一眼レフです。
いつかは馳さんのように素敵な写真を撮りたいと思って買ったのに、結局コンデジ。。。。

コンデジでとった素敵な写真たち、、、
走っているシーンとかは、やはり一眼でないとタイミングがあってなくて
ワンズが近すぎたり、遠すぎたりする、、、難しいなぁ。

ふかふかの雪に埋まるアイザックです。時々こうして圧縮された道をそれて楽しんでました。
きぬがわで雪遊び2日目_d0176417_14123111.jpg



日蔭で雪がきれいに撮れたのだけど、、、やっぱりコンデジの限界か?
きぬがわで雪遊び2日目_d0176417_14153154.jpg



今回は私の母の誕生日プレゼントも兼ねて一緒に旅行に行ったので、先を行く副支配人と母と出遅れた私の間をダッシュするアイザックです。
きぬがわで雪遊び2日目_d0176417_14205999.jpg


ちょうどいい運動だね~。しかし、ここで健脚のマロダッシュをアイザックが追い抜く事態が発生。
いつもボテボテ歩いたり走ったりしていたけど、本気出すと早かったんだね!すごいすごい!


愛作:「おれ、飛ぶぜ~!!」
きぬがわで雪遊び2日目_d0176417_14181969.jpg



愛作:「走れるデブだぜ~(著作権:雷蔵くん)」
きぬがわで雪遊び2日目_d0176417_14192568.jpg
ところで、アイザックずいぶん肉がついてきたんですよ~。
これ以上つくと足に負担がかかるからきをつけないと、、、
去年の手術前までの肉がつかない悩みがうそのようです。

愛作: 「細マッチョですよ〜」
きぬがわで雪遊び2日目_d0176417_14223554.jpg
さて、この雪遊びの後は人間は温泉に行きました。
車で20~30分くらいのところに温泉が沢山あるのです。
秘湯の湯の元泉館は白濁したお湯で強くない硫黄の湯でとっても良かったです。
お風呂を出た後も硫黄の匂いがずっとしていました。

お風呂の間、ワンズは車で熟睡です。
きぬがわ国際で雪遊び→人間は温泉(とごはん)というコース最高!

今回は2泊したので、もしかして次回につづく。。。(たぶん)




by shirogoma99 | 2015-01-21 14:26

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧