わんこと海Life

雪かきは続くよどこまでも

本日2度目の投稿です。昨日は晴れて、道も除雪された軽井沢ですが、朝起きるとゴウゴウ雪が降っています。オウノウ〜(泣)
ウッドデッキの雪はもうすぐ手すりのとこまで届きそうです。
お庭の雪はウッドデッキと同じ高さまで積もっています。
雪かきは続くよどこまでも_d0176417_13520925.jpg
写真にも降り続く雪が写ってます。
雪かきは続くよどこまでも_d0176417_13542795.jpg

散歩は楽しいんですよ、ふかふかのパウダースノーだし、脚は汚れないし、ウンのキャッチも楽だし。
雪かきがエンドレスです。。。。
車、玄関まわり、除雪車が入ってこない私道の部分。で、雪かきしているそばから積もっていくし。。。。昼を過ぎて雪の振り方は弱くなってきたので最後の雪かきしてきます。

車が出せないので、午前中に歩いてアウトレットに行ってきましたが、当然ガラガラでした。駅前の歩道は除雪してありますが、うちの近くは車道しか除雪してなくて歩道は膝上まで雪が積もってて歩けませんでした。

駅前へ続く通りはこんな感じです。これ朝散歩の時の写真なので、その後さらに積もっています。
雪かきは続くよどこまでも_d0176417_14011826.jpg

雪かきは続くよどこまでも_d0176417_14013979.jpg

雪に埋もれて雪を食べるアイザック。フッカフカの雪で気持ちよさそう。
愛作:「うちの中もこの雪カーペットひこうよ〜」
うんうん、溶けなきゃひいてあげるよ。
雪かきは続くよどこまでも_d0176417_14042470.jpg
ここのところ、写真の景色がいつも同じです。プリンスの芝生広場まで車で1〜2分。でも行けない(泣)
雪かきは続くよどこまでも_d0176417_14055311.jpg
雪かきは続くよどこまでも_d0176417_14061333.jpg
雪かきは続くよどこまでも_d0176417_14062748.jpg

昼過ぎに止みそうだった雪がまた降って来ました。。。ゆ、雪かきしなきゃ。




by shirogoma99 | 2016-01-20 14:08 | 軽井沢

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧