わんこと海Life

NYのバニ土産


NYに駐在していた姉一家が戻ってきました。
遠慮なくアイザックをまくらにして、いきなり大声を出す姪っ子はアイザックには天敵です。好きだけど、いつも驚かされるので、ビクビクして警戒しています(笑)

NYや旅行先でバニグッズ買っておいてねと頼んでいたものが届きました。

ペーパーナプキンはもったいなくて使えないなぁ。ソックスもはけない!
NYのバニ土産_d0176417_10055252.jpg

お店のバッグも可愛い!
NYのバニ土産_d0176417_10093394.jpg
ところで、最近ねねが犬用のベッドを使うようになりました、
やっと快適さがわかってきたみたいです。最初は脇に押しのけたり、ビリビリにかじったりしてました。
ベッドを寧々に取られたマロ様と一緒にスヤスヤです。
NYのバニ土産_d0176417_10125041.jpg

アイザックは毛刈り好きの姉に全身バリカンをかけられ、シュタイフのクマみたいになりました。お顔も小さくなりましたが、身体も小さくなったので、身体と顔のバランスは、、、やはり顔がデカイ。写真は次回のせます♫




by shirogoma99 | 2016-07-01 10:15 | その他

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧